tremolo

はまったらもう、抜け出せないのです。

初めてのV6コンサートは幸せでいっぱいでした

というわけで時間あるときに書いておこうと思いました。おもに自分のtwiterのまとめただけです。

 

まずは20周年おめでとうありがとう!!!!

追いかけるようになってまだ2年経たないけれど、好きになれたこと、同じ空間に入れたこととても幸せに思います。

最近はただただこの6人でよかったと思う日々です。

 

初めての現場は本当に不安で。日が迫ってくるたびに、楽しみ<不安で押しつぶされそうで、前日から吐き気に襲われてた←代々木に着いても、同行のさっちゃんと吐きそうって言ってたし、リア垢でも吐きそうって呟いてた…ごめんなさい。

今回1公演も入れない方、代々木のチケットを探している方がたくさんいる中でこんな新規が聖地に入っていいのか…みたいな。申し訳なく思っちゃったんだよね。でも、せっかく事務局様がチケット恵んでくださったので、これは楽しまなきゃ、と。

 

体育館入ったら、「予想外に近い…!!!!」ってテンション崩壊しました。スタンド1階南Fブロ後列だったし、いつもはVロードで潰される席だったのでそこまで近くないだろうと思ってた←油断しすぎですね…ただボックス席が真下で、青木アナ、上重アナ、内藤さん、ミッツさん、クリスさん、深町うちわは確認できました。内藤さんに至っては、オブジェ撮影のために並ぼうとしてたらすれ違ってびっくりした(笑)

 

コンサートに関しては後半特に記憶がないので他の方のレポを読んでください(笑)

レポにもなっていない自分の感想(笑)

 

記憶なくした原因がスタトロなんですけど。(笑)

とある曲で2階スタンドと同じ目線になるスタトロが出現して。後ろから2列目だったので真後ろで準備してるのに気が付いて「もしかして…」ってざわざわしてたら、向かいの北Fに坂本さんが登場して「!!!!」って。そしたらこっちに井ノ原さんが登場したのでそこから記憶が薄いんですよね…北に長野くん坂本くん岡田くん、南に剛くんいのっち健ちゃん。

これ。本当にイケメンだった。このときは井ノ原さんに落ちたと思ったんだけど。前から後ろにスタトロ移動したと思ったら、後ろの体育館の入り口あたりのところをダッシュしてる北の3人が見えて。え!!!!って。北と南のメンバー入れ替えて前にスタトロが来たんです。

勘違いでなければ、坂本さんはわたしのうちわ見て目があってくしゃって笑ってくれた。でももう記憶が曖昧なので夢かもしれない。そのくらい思い出せなくて、たまにペンラもうまく振れなくなってた(笑)でも、お手ふりつきのそれで、やっぱり坂本くんだって思いました。今それをかなり引きずっていて、坂本さんがリア恋枠に入りそうで怖いです(笑)

あと、本当に会場の隅々まで走ってくれて。どの席にいても楽しかった、って思える空間だったと思う。外周花道も結構沢山来てくれたし、リフターでスタンドと同じ目線になってくれたり、Wアンコールでは坂本さんが2階まで続くメイン脇の階段駆け上がっていました。北も南も、スタンドの人たちに思いっきり手を振ってくれた姿を見て泣きました。

 

本当に本当に幸せで、この20周年というお祝いのコンサートに参加することができてよかった。

もうすぐオーラスが始まります。心の中でV6コールしながら、幸せが溢れる空間であることを祈ってます!一緒に歩いた時間は僅かだけど、「此処から」もまた6人と一緒に歩いていけたらいいなあ。

おめでとう、V6。