tremolo

はまったらもう、抜け出せないのです。

近状報告ですよ

本当に生存確認レベルというか…気にして覗きに来てくださっている人がいるらしくとっても嬉しいです(笑)書きたいことはいろいろとあるんだけど文章まとめて書ける時間があんまりとれず、結局時間だけ経ってまあいいか…って流しちゃうことの繰り返し。twitterでは断片的に垂れ流しているし、短文で思ってることすぐ書けちゃうからおろそかにしてました。

 

今久しぶりにはてなに向かったくらい書きたいことは次の記事に書くとして。

 

近状報告です!


①ARASHI BLAST in Miyagiに行ってきました

なおちゃん姉妹に同行させてもらいました!オーラス、それも私の中では今までで一番の良席!本当に感謝しかない。

とっても幸せな空間で、彼らが宮城という場所に来たかった思いを本人の口から聞くことのできたことが何より嬉しかった。終わってすぐBLASTロスになった人は数知れず。もちろん、わたしももれなくその一人ですよ…はやく嵐に会いたい…尚、Japonism東京は全滅でした。血眼でチケット探していますので…よろしくお願いします!!

 

②V6ツアーに行きます

初めてのV6の現場!どきどきどころではない。それも代々木初日。死ぬ。チケット届いたけど本当に席とか関係なく、同じ空間を共有できることの幸せを噛み締めてコンサートに臨みたい(激重…)

※11/1追記

行ってきました(笑)下書きでこの記事書いて半月放置していたので。

 

③かさぽんの舞台行きます

ぴあの特別先行でとれた!!初日の前列狙ってたんだけど駄目だったんだな~杉本哲太さんとかざぽん、今からとっても楽しみ!

 

 

卒論中間発表が代々木初日の10日後でとっても不安ではあるけれど…

現場を糧に頑張る!


ということで近状報告でした~