tremolo

はまったらもう、抜け出せないのです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

仕事をする名義とそうでない名義

嵐のアリーナツアー当落を終えて最近考えていることがあります。何で私の嵐名義はこんなに当たらないのかと。入会したのは08年の秋ぐらいで、ツアーにしろワクワク学校にしろ毎年何かしら東京ドームは申し込んでいます。国立と宮城も可能な時は申し込みまし…

ジャニオタの経験値

今更感あるけど、やってみたいなーと思っていたので便乗。 axshige.hatenablog.com ひそかに読ませていただいています。 自担宣言【○】 相葉くんと坂本さんです。 ファンレターを書く【○】 嵐ファンになりたての頃1度だけ。黒歴史です…坂本さんは読んでいる…

この坂本昌行が可愛い7選〜ビジュアルコメンタリー編〜

V6

昨年の20周年記念コンサートツアーのDVD「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-」が発売されてもう2週間が経とうとしていますね。 本編を見て6人の格好良さに度肝を抜かれたのはもちろんのこと、初回限定盤ABの特典ディスクをそれぞれ見て自然体の6人の…

ジャニーズ楽曲大賞2015雑感②

今更感ありまくりですが雑感の続きです。あくまでわたしの感想中心で、大それた考察記事ではないです(笑) 楽曲部門の雑感はこちら。 tremolo3.hatenablog.com 未音源化楽曲部門 2位(1259Pt獲得)「Hip Pop Boogie chapterⅡ」櫻井翔 #J楽曲大賞— <非公式>ジ…

ジャニオタになったきっかけ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 書きたい記事はいろいろあるのだけど(楽曲大賞雑感のつづきとか坂本さんソロコンとか)、お題が気になったので便乗! お茶の間時代が長いので、いまいちはっきりとは覚えていないんですよね() テレビでジャニーズを認識…

ジャニーズ楽曲大賞2015雑感①

卒論をなんとか書き上げ、先ほど無事に提出してきたので、開放感だけではてなにログインしました(笑)まだ発表残ってるんですけど。それも来週ですけど、今日くらいは…ってことで研究室にてブログ書いてます。 いろいろ書きたいことはたまってるのだけど、と…