tremolo

はまったらもう、抜け出せないのです。

生きてます、こんにちは。

お久しぶりにもほどがある、更新頻度…笑
何度か更新しようと思いつつも、就活を言い訳にして結局更新してませんでしたー。

なんで今更新しようと思い立ったのか。昨日ワクワク学校に登校してきたからです!その自己満メモについてはこのあと別記事にて更新します。やっぱり現場に行くと、何か残しておこうと思うものだね!

ジャニーズのお話

日付変わったくらいにツイッタ―がざわざわしてて、何かと思ったら早売りで嵐ツアーが発表されてたーー!!東京4日のうち、土日祝日が3日、残りの1日の平日も相葉生誕祭ということで。倍率恐ろしい。ほんとどうしようね。いっそのこと名古屋行っちゃうか。お金ないよ……申し込み開始は8月らしいので気長に考えます。

あと、GWに風間ぽんの舞台「ベター・ハーフ」観劇してきたんです。ほんとはこれも感想書き留めておきたかったんだけど、時期が時期で忙しく断念してしまった…月並みな感想だけど、4人しか登場人物がいないというなかでどんどん展開されていくお話に引き込まれっぱなしでした。中村中さんの歌声、やさしさと力強さが両方あってとても素敵でした。泣きました。真野ちゃんはほんとかわいくて、コスプレするシーンではにやにやしちゃった(笑)ギリジンさんは、ラーメンズ動画は結構見てて芸人さんとしてしか認識していなかったんだけど、一番共感できる役どころで、コミカルもシリウスもなんでもできちゃう姿がさすがだなと。風間ぽんは、初めて見たけど意外と小っちゃいんだな~って思いました(失礼)いい意味でジャニーズっぽくないというか。俳優さんなんだなーって。でも途中のダンスシーンは、しゃかりきダンスがすごくかわいかった(笑)ここはジャニーズだった(笑)





個人的近況のお話

3月から就活してましたが、無事に来年度から社会人になれそうです。志望していたオンシャが8月選考を守らないところだったので(笑)いつ決まったかは特定されそうなので発言は控えますが、大手を目指している友達などはまだこれからという人も多いので、当分は静かにしていようと思ってます。卒研の研究分野もなんとか決まり(テーマはまだ未決定)、理系大学生として研究室生活とオタ活を両立させたいですね…(白目)とりあえず、卒研の中間発表の3日前にあるV6兄さんのコンサートに当たっても行けるのか…というところが山場かなと…(笑)