tremolo

はまったらもう、抜け出せないのです。

初めてのV6現場~ブエノスアイレス午前零時~

はい!
先ほど、剛くんのブエノスアイレスを観てきました!

f:id:tremolo3:20141220180143j:plain

忘れないうちにと書いているので、おそらく「テンションおかしいなコイツ」と思われる人もいると思いますが(笑)まあ良かったねって受け流してくださいね(笑)


もともとは行く予定なかったんですよ。
嵐の東京公演のグッズ買いに行こうかと、先週くらいまで割と真剣に悩んでたので。
申し込み段階でFC入ってないし。こないだ入ったけど!まだ会員証届いてないし。一般発売日は所属しているサークルの演奏会本番だったので、まあ無理だろうと思ってあんまり気にしてなかった。

でもやっぱり感想が少しずつTwitterで流れててそれを見ると行きたくなるわけで。公にはしてなかったけどピンポイントで今日の昼公演を探していたら、ちょうど譲ってくださる方を見つけて一昨日やりとりして、譲っていただけることになったわけです!
譲ってくださった方は岡田担の素敵なお姉さまでしたヽ(;▽;)ノ本当に感謝です…!!!


で。
予想以上でした。

わたし、高校とかの観劇教室みたいなやつ以外でちゃんと舞台観たことがなくて初舞台だったんだけど、圧倒されました。
世界観がしっかりしていて、それに引き込まれすぎて瞬きももったいなかった。一分一秒たりとも目を離したくない、そんな舞台でした。一人二役の方が多い中、見失うことなく、そして最後まで息つく暇もなく観れたのは、やっぱりあそこが舞台転換も音楽も役者さんも魅力的な空間であったからなんじゃないかと思う。主演脇役とか関係なく素晴らしくて、どこを切り取っても見劣りなんてしないという印象。時々くすくすと笑いがもれるのもいいなあと思った。あとはわりとずっとピアソラ流れてて癖になる(笑)

何より剛くんね。演じている剛くんをちゃんと見たのが初めてだったので、ギャップにやられました…あんな演技しといて、あんな色気大放出のタンゴ踊っといて、歌うときは甘いんだよ…カザマとニコラスの声色とか、別人でぞくってした。
とあるフォロワーさん(片思い)が剛くんにみんな一度は惚れる、って言っていた意味がわかりました…格好よすぎ…
瀧本美織ちゃんは歌声とても素敵だったし、背中とても綺麗だったよ!タンゴの足さばきのしなやかさもやばかった(変態目線)二幕で時間経った後の振り幅にびっくりしたと同時に、やっぱり役者さんってすごいと思いました。


森田剛の舞台は見に行った方がいい」と、いろいろな方が口を揃えて言っていたのは正しいと身を持って感じました。

切なくて切なくて、それでも愛が詰まった濃厚な3時間だったなあと。これは、剛くんの虜になる(笑)


当分は剛くんに浸ろうと思います。