tremolo

はまったらもう、抜け出せないのです。

すっかり秋ですね。

サークルの忙しさにかまけて更新していなかったら、いつのまにかそのサークルも引退しちゃってたよ。気づいたら後期授業も始まってて、さっきまで実験レポートに追われていましたよ。

嵐さんも15周年迎えてて、だんだん相葉ウィークになってきたよ!追える分は録画頑張ってるけれど、HDDちゃんが悲鳴あげてるよ!(笑)

 

そんなわけで、嵐さんにもぶい兄さんにもいろいろなことが起こっているようですが、近状報告でもしたいと思います。半月前くらいに更新しようと思って書き途中で放置してたわけじゃないよ(笑)

 

コンサート当落のお話

もうすぐ福岡始まりますね!!!!なんだっけ、ペンライトとうちわ一緒になったやつ…覚えていないですごめんなさい。ネットで物議醸し出してたみたいで、潤くんがEnjoyでちょっとコメントしてたね~~~それよりもやっぱりそういうの気になっちゃうんだなってちょっとかわいかったです。嘘、すごくかわいかったです。

そんな私は東京落選です。今回東京5daysということで、平日も希望に入れたし、当たるといいなとナメてました…なんてこった。嵐やばいな。(笑)お友達も東京落選。東京周辺にすこし予定入れちゃったのでアレなんだけど、とりあえずは復活祈りつつ、一般発売頑張ってみようかなと。いや、電話つながること自体かなりの確実だからね…(ピカンチで体験済)期待せずにがんばります!落選してもプレ販はいくよ☆

 

Mステのお話

なんでこれを書きたかったかというと、ぶい兄さんと嵐が一緒に出てたから。ミニステから可愛かったです。ごちそうさまでした(泣)坂本くんへ既出のオムライスネタを使いまわす智がぐうかわでした…!パフォーマンスは、みんな言っていたように嵐さんチカチカしてとっても見づからったですよね…(笑)やっぱ力の入れ方がちょっとおかしいんだよな…PVとメイキングが久々によかったので別にいいんですけどね。その分スカリミはキレッキレでよかったです♡今回MJもCDTVもLIVE MONSTERもたっくさん踊っててとっても格好良かったです♡眼福♡とりあえずスカリミCD貼っときますね!初回BのMVダンスver.すっごくかっこよかったし、井ノ原坂本無双の曲すぎて、ふたりに落ちかけてます・・・はあ格好いい・・・(ぶいへの愛が溢れて止まらない)

 

Sky's The Limit (CD+DVD) (初回生産限定B)

Sky's The Limit (CD+DVD) (初回生産限定B)

 

 

嵐15周年のお話

ぶいえすもしやがれも、そしてNHKでもハワイ特番やってくれて、この1週間はtwitterで発狂してました。ここに書くほどちゃんと見れてないので、いっぱいリピってからまた感想書きにきますね。

 

そーんなわけで、今は相葉くんを追うことに必死です。夜会楽しみです!!!!相葉くんの裸!HADAKA!(煩い)

デビクロくんありがとう!!!