tremolo

はまったらもう、抜け出せないのです。

今更7/12音楽のちからのジャニーズメドレーについて書いてみた

やっと夏休みに突入して落ち着いたので、今更ながら音楽のちからのジャニーズメドレーの感想を書いてみようかなと思いました。

 

まず、ジャニーズメドレーがあることは分かっていたんだけど、どういう分け方するのか知ったのが1週間前くらいでだいぶギリギリで(笑)いろいろとびっくりしたのと期待値がぐーんと上がりました!7組40人って軽くカウコンぽいけど、TOKIOとV6もシャッフルされるのがうれしくて!(最近カウコンも下のグループばかりになりつつあるから悲しいと個人的に思っていました)

 

Real face

そんなこんなで、初っ端からやられたわけです。なにあれ。あのメンバーのスター感やばい。最初のダンスキレッキレ。そしてなんとなく身長順な感じ可愛い。舌打ちは潤くんね。健ちゃんがやるの少し期待してたけど、よく考えたらそんなことしたら悲鳴どころじゃ済まない気がした(笑)ってか健ちゃんの違和感のなさおかしい。隣の知念くん20歳だよ、ハタチ。え、何歳だよって本気で思った。知念くんはパッと見ラブホリ先輩に見えて焦りました←潤くんビジュ最高です、泣けました。

 

希望~Yell~

松岡くんのイケメンさに最初からずきゅんてね。隣のちょっと馴染めてなさそうな剛くんも可愛い。フリをちゃんとやらなくて、健ちゃんに言われて「階段危ないから」って言い訳する剛くん。剛健ですね。翔くんの衣装、撫で肩補正され過ぎてて違和感しかない(笑)そこ気になって最初歌聞けなかったよ()あれLOVEのオープニング衣装だよね。「Let's go」で次のステージを指さすみんな可愛い。

 

Ultra Music Power

太一くんの存在感ね(笑)安定すぎてかわいい。そんなふざける先輩にカメラあててくれてるのもうれしいし。M Musicで顔見合わせて照れる流星の2人なんなのーにやにやするね。この曲は長野くんが天使すぎました。「風を切れ」の知念パートをすばるくんにやらせたの誰だ(笑)これびっくりしたわ~~

 

好きやねん、大阪。

このメンバーはまりすぎ(笑)ここは固めたなと思いました(笑)とにかくみんな可愛い。ぐっさんも含めて可愛い。いのっちめっちゃ楽しそうだったな。「やっぱ好きやねん」のいのっちと中丸くんコンビは私得でした。中丸くんほんとかっこいいです。一瞬KAT-TUN担になりかけたときは中丸くん推してたくらいだから、今もそれひきづってる感ある(笑)

 

Love so sweet

誰かが言ってたけど、ここ顔面偏差値高すぎです。(真顔)前列にたっちょん山田くん岡田くん揃えるあたりもうね…これぞジャニーズって感じできらっきらでした。そのメンバーが嵐歌ってるのもうれしい。たっちょんが「こういうことしたかった」って感想言ってたっていうのを聞いて面白かった(笑)長瀬くん可愛い。ギャップ。ごちそうさまでした。

 

WAになっておどろう

安くんとリーダーの会話に癒されました。階段下りる前にまっすーだけ正規のフリやろうとして周りに合わせたの可愛かった。間違ってないよー。みんな踊れててさすがだったね。リーダーに手を振る安くんぐうかわ。とにかく相葉くんいけめんでした。(自担に盲目)

 

AMBITIOUS JAPAN

きたこれ!一番楽しみにしてました。太もも叩いてリズムとる坂本くん可愛い。スタイルよすぎです…(ため息)このメンバー小山くんといい裕翔りんといい亀といい、みんなひょろひょろしてる気がする(笑)小山くん、歌うまくなったね…!「やるべきことをやるだけさ」の時に手をあげた智可愛すぎて…からの、ソロリレー!!!!坂本くんイケメン過ぎて発狂するのを必死でこらえました。坂本くんも智も歌声甘すぎて/(^o^)\アイゲッタトゥーラー!は笑いましたww

 

そのあとのブイもよかったよね。坂本くんが終始イケメンだった。わたし坂本担になるんじゃないかってくらい坂本くんばっかり見てたもん←新曲も剛健から始まるって少しどきどきしました(笑)

V6の楽曲って1番から個人の歌割り多くてうらやましいなー。

 

ジャニーズメドレー、改めてジャニーズの魅力を再確認したような時間でした。可愛いしか言ってなかったような気もするけど、それだけ可愛さが凝縮されてたってことだよね。

何が言いたいかというと、これだからジャニオタはやめられない!笑